シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

自然災害の話と痒い話

今日は台風が直撃するという話でしたがどういうわけか温帯低気圧に変わってしまって大変なことにはならなかったみたいですね。あれ?合ってるよね?

 

しかし最近自然災害が非常に多いような気がします。台風はもう3回くらい通っていますしその中で非常に複雑な動きを見せた台風もありました。…何号だっけ…11号?

それに地震だって明らかに頻度増えていますし。何より猛暑がかなり続いてきています。

…そう思ってるの自分だけかな?

 

こういった話をしていると自分が正しい事を喋れているのか不安になりますね。間違いなどございましたら指摘して下さるとありがたいです。

 

日本のこれからも心配ですね…果たして持ち直せるのでしょうか…

 

 

そんな事を言っていられる場合ではありません。蚊に刺されました。

しかも大量に。あぁ…文字を打つ腕がかゆい…足もかゆい…あっ…かゆみ止め切れてる…

時期的にそろそろ蚊の皆さんにも退場して頂きたいですね…早いとこ秋になって…

 

と言っても毛虫系は増えてきたような気がします。そちらにも刺されないよう要注意ですね。