シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

映画の話

本日映画「君の名は。」を観てきました。

ネタバレになってしまうので語る事は出来ませんがとても良い話で涙腺が決壊するところでした。結構こういう話弱いんですよ…

d以前から観たい観たいと思っていたので本当に満足しています。

 

しかし今度は「聲の形」が上映されますね。そっちも見てみたいですのね…

こういったものって原作に手をかけたことがないので詳しくないのですが「君の名は。」をきっかけにかなりハマってしまった感じがします。出費が激しくならないように気をつけないと…

 

恋愛モノってやっぱり良いですよね。私青春とか恋愛とか大好物です。逆にあまりSFなどは得意ではありません。あ、全然観ることはできるんですけど自分から観ようとは思いませんね…

 

内容を知ってしまうとグッズなどが欲しくなってしまいますね。結局こういうのが溜まってしまうんだよなぁ…