シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

話題を必死で探す話

今日は…なんだ?何かあったかな…

 

最近真面目に話題の弾切れが多くなってきましたね…どうしましょう…

 

以前は某夏休みゲームのネタを持ってきましたがもう一度同じネタを持ってくるのも良くないですよね。

 

そういえば秋といえばハロウィンがありましたそして月見がありました。

十五夜なのに月見えなかったですけどね。

 

来週秋分の日を迎えるともう10月なのでしたね。色々な所がハロウィン準備をしているのを見るまですっかり忘れていました。…てへっ!

 

ハロウィンが近づいたら何かかぼちゃで作ってみましょうかね。らしい事しましょうらしい事。

煮物にだけはならないよう気をつけます。

 

とにかく今日は平和な1日でした。曇りだったけど。