シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

IOS10の話

すっかり忘れていたのですがIOSがアップデートされて遂に10になりましたね。操作性などに変化はありませんでしたがデザインが変わりまくっていてびっくりしました。

キーボードの音とか全然違いました。変な気分。

 

機能については詳しくないので何とも言えないですが...家を制御?できるらしいですね。便利な世の中ですよね。

...まぁ私は当分その辺アナログでしょうけど(笑)

 

と言ってもタッチパネル式の携帯電話を使いこなしている訳ですからもう十分デジタルに浸透してますよね。いつか使うことになるのかなぁ...?

 

...自動化に頼りすぎて自分が動かなくなっちゃうのもちょっと良くない感じもしますけどね!