シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

今日気付く話とビビリの謎現象話

今日の祝日はとにかくゆっくりしていました。精神力の回復なり。

 

...あ、Twitterアイコンがまだ夏を満喫してる。秋バージョン描かんば。

秋...?どんなアイコンにすればいいですかね?Trick or Treatは流石に早すぎますし...

 

秋っぽい服装と言うのが特に無さそうなのでファッションを勉強せねばなりません。お勉強は大嫌いですが頑張ります。

 

 

...これ書いている途中壁から凄い物音がするんですよね。本当にやめて欲しいです。

文章だとあまり伝わらないのですが今かなりパニクっています。誰か助けて下さい。

 

鼠でも侵入しやがったのでしょうか...何にせよとても嫌な汗をかきました。不思議な体験をありがとう。もう来ないでください。

 

これで明日肩こりが酷かったりしたら逆に恨んでやろうと思います。