シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

書くことのない日々の話

今日もザーザーの雨...最近雨が多いですね...

近所の小学校は運動会だったようなのですが中止になってしまっていましたね...とても可哀想です...

明日は晴れるという予報でしたがなんとも悪戯な天気...どうせなら今日晴れても良かったのに...

 

そんなことを愚痴っていても仕方ありませんね。明日雨じゃないだけ良いのです。久々の太陽なのです。

...と言っても何かする予定はないのですがね!

おそらくゆっくりしてると思います。あれ...?予定あったかな...?

 

今日も例によって何もしていないので書く事が無くて天気に逃げましたね...昔から有言実行が出来ない男なんですよね...誰か喝を...あ、いえ、やっぱりいいです。