シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

秋の花の話

昨日からまた気温が上がってなんというか蒸し暑くなりましたね…と言いたいところだったのですがいきなり大雨が来ましたね、すっごいびっくりしました。もう止んじゃいましたけど。

 

今日は涼しいです、風がまた心地よい。これぞ秋、ですね。

 

そういえば道沿いに彼岸花が咲き乱れていて一面真っ赤で、とても綺麗でした。

摘むのは良くないと言われますが見る分には凄い見栄えがあります。写真、撮っておこうかな。

 

久々に大きい花の集合を見た気がします。

あっいや、向日葵見てました…!

最近忘れっぽくて嫌ですねぇ…イソフラボンを多く摂取しておいたほうがいいですかねぇ?

 

自分がまだボケ老人でないことを祈りたいです…