シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

生活バランス[睡眠]の話

朝が早い日は一日中辛いですね...とっとと寝てしまいてーですよ。

 

する事がないのに遅くまで起きてしまうのですよね。寝たくても寝れないというか。その分昼間の空いた時間とかに寝てしまっているんですがね。休みの日なんて昼夜が逆転している気がします。

 

なんて不健康な!自分のことだけど!

 

おそらく早死するタイプですよね私。直さないとマズいか...と言っても直せるのかなぁ...生活リズムを正すのってなかなかに難しかった気が...

とにかく善処はしてみます。せめて昼間に寝ないくらいは。

 

朝早くて辛くなるのもおそらく夜更かしに原因があるでしょうね。結局は因果応報、自業自得ですね。

次の日の朝が早い場合は前日は早く寝る!当たり前のことですね!

 

まぁ...それさえも出来てないヤツが何を偉そうにって話ですよね...早く寝よ...