シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

天然石の話

さて今日はしっかり寝ましたので辛くないです。超元気。これを毎日続けるのは少々難しいですが...

 

遂に十月になりましたね。九月になったことを書いてからもう1ヶ月が経ってしまったわけです。感覚的にはあの記事は一週間程前に話したばかりの気分でした。

この様子だとMerryXmas&HappyNewYearもあっという間に来てしまいそうですね。

 

さて10月というと誕生石はオパールですね。…私の好きな石はアクアマリンとアメジストですしこれといって発言の意味はないです。

私小さい頃は天然石集めが趣味でそれが今でも少し残ってしまっているんですよね。見つけるとつい欲しくなってしまいます。

 

小さいカケラなどはたいした金額にならないことが多いのでコレクションはそこまで難ではないです。

並べてみると結構綺麗ですしいい感じのインテリアになるのでオススメできます。

是非是非やってみて下さいね!