シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

週の始めからヘトヘトな話

いやはや先日は申し訳ありませんでした。

 

 

昨日今日と良い生活リズムを取れている気がします。

早寝早起きだけですが。

 

昨日は疲労が激しくすぐに寝てしまったのもあるのですがぐっすり眠ることができたと思います。

 

そして今日また疲労に襲われているわけなのですが。

 

最近またショウジョウバエが大量発生しました。牛乳を注ぐ度に溺れて来やがりますので物凄く腹が立ちます。

牛乳好きなのかな。あげないよ。

 

以前に駆除の良い方法を話したことがあるような気もしますね。めんつゆ、水、中性洗剤を混ぜるやつです。あれ…?言ってなかったかな…?

あれをやろうと思っていたのですが残念ながらアルカリ性の洗剤しかありませんでした。命拾いしたな。

 

 しかしキンチョールはありました。行ってきます。