シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

全体的に睡眠の話

今日は木曜日、結局一週間ボロボロでした。早い所寝てしまいたい。

 

寝るといえば最近寝癖が酷くなってきているのですよね。そろそろ散髪をしないといけないのですが、どれくらい短くしようかなぁ…

 

枕も最近もう中の綿が寄ってしまって枕としてあまり機能していないのです。低反発枕とかに変えてみようかな。しばらく話題になっていてずっと使ってみたいと思っていたのです。

…高そうですけどね。

 

 

つい眠ってしまいました。日を跨がずに済んだので良かったです。

…と言っても昨日同様ギリギリ。もっと余裕を持ちたいものです。一度優雅な夜を過ごしてみたいですね。結構難しい話ですが。