シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

色々と調子が悪い話

今年初の栗です。美味ですが水が欲しくなりますね。甘栗ではないので茹でるだけで食べるのはあまり向いていないのですがついつい食べてしまいます。

そろそろあ飽きてきました。

 

明日のご飯にでも混ぜようと思います。栗ご飯栗ご飯〜

 

 

以前左足首を捻挫していましたが、今度は右足首を痛めました。

怪我多すぎ。流石に多すぎ。

keyさん注意力なさすぎです。すぎすぎすぎ。

ストレッチしっかりやってるんだけどなぁ…なんでだろうなぁ…

とにかく安静にしてます。

 

そういえば最近呂律が回らなくてですね、「おぅ…ぁん?」とよく友人に聞き返されます。もともと滑舌が悪いのもあるのですがね、最近さらにひどいのですよ。

 

今思いましたけど滑舌って言いにくいですよね。滑舌が悪い人に優しくないですよねこの言葉。かつぜつ…かちゅぜちゅ…流石にこうはならないか。

はぁ…滑舌のよくなる方法何かないかなぁ?

 

呂律が回らないって何かの病気とかじゃないですよ?ただただ噛みやすくなってしまったってだけで。ご心配なさらず(殴)