シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

先日のお詫び+α+α

昨日はブログが投稿できず申し訳ないです。

 

…こういう訳なんです。何故か昨日は全然キーボードが打てなかったのです。更新するものも更新できなかった為諦めました。今日はもう治ってました。なんだったんだろうなぁあれ…

 

流石に部屋着も半袖だと寒くなってきましたね。…と言っても私は寒さには強い方なのでまだ大丈夫ですがね。ですが無理せず厚着します。ぬくい。

 

そういえばPSO2が450万IDを突破し(てい)たようですね。

非常におめでたいのですがね…私いつもこういう時に限ってできないのですよね、PSO2

 

計画性の無さがこのやるための準備さえも出来なくさせてる…というのは前にも話しましたかね。

 

もはやここまでくると今まで何を話してきたかも覚えていませんね…今度見返しておきます。…全ての言葉にデジャブを感じる…!

 

とにかく今年中には買わないとです…何より欲しいカセットがそれなりにあった気がしますしね。