シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

捻挫再びの巻

今日はついにPlayStation VR発売日ですね!

家庭用ゲームの時代はついに360度の世界に到達したのですね。

 

こんな良い日に私は左足首を再度捻挫しました。

はい、以前にも捻っており今年2度目になります。

↓1度目↓ 

key-sirfia.hatenablog.jp

 

…なんかもうこの痛みに慣れました。と言って調子に乗って正座とかすると死ねます。

今回も重症にはならなかったのでまだセーフです。セーフ。

…ですがまぁ…接骨院には通いますね。

 

テーピングを買う事をすっかり忘れていました。記事にも書いてありますが使い切ってしまっていたのですよね。

固定ができないのは少し残念ですが気合いで治します。