シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

色々買ってた話

今日見てみたら昨日の内容がすっごく短かった…申し訳ないです。

 

実は昨日色々なものを購入していたのです。

 

1・限定バナパスポートカード

f:id:key-the-key55:20161015233546j:plain

ついこの間販売が開始されたと聞いて買ってきました。右側の多田李衣菜目当てで向かったのですが一発目はアナスタシア、そして2枚目が新田美波、3枚目が左側の前川みく。そして最後に多田李衣菜

結局全部手に入りました。

本来バナパスは一枚あれば十分なのですがかなり余計な量増えてしまいました。

…流石に多すぎたのでアナスタシアと新田さんはとある担当Pにお譲りしました。

 

2・ヘッドフォン

f:id:key-the-key55:20161015233528j:plain

実は持っていなかったのですよね。某でっかいカメラ屋さんで買ってきました。かなり安いやつです。

そもそも普段から音楽を聴いているわけではないので本気のやつは選びませんでした。ヘッドフォンを買うかどうかすら迷うほどでした(笑)

ですがこれでも十分に良いですね。折りたたみもできますし音が悪いわけでもないですし、少々作りが軽いような気もしますがそこはまぁ気になる程ではないです。

 

他にも色々買いましたが紹介出来そうなものはこれくらいですかね。大した出費にもならなかったので大満足です。

 

では皆さんもよい休日を