シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

幸福だった話

さぁ今週も頑張って参りましょうね。なかなか元気のある良いスタートが切れたような気がします。

 

またもやご近所様からおケーキを頂いてしまいました。本当にありがとうございます…!

左足首の怪我が完治しました。もうグルングルン動かすことができます。

そして近くに製菓材料専門店のような場所が出来ました。これなら今まで作るのが難しかった物にも手が届くかもしれないです。

 

今週はハッピーマンデーでした。このままハッピーウィークになってくれるのを望むばかりですね。