シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

夢が記憶に残る話

皆さんは最近どんな夢を見ていますか?

私はどこかの巨大な学校のような施設のような、言ってしまえば屋敷のような綺麗な建物の中にいる夢を何度か見ています。なんだか普通に探せばありそうな空間ではあるのですがそれほどにリアルですごく脳に焼き付いているのです。

ただその空間で何をしているのかがどうも憶えていないのですよね。この間見たときは建物内を走っていたような気がします。

 

一番記憶に残っている一角があるのですが書斎の付近の廊下って感じの風景なのです。見ている張本人が言うのもなんですが全く意味がわかりません。

なぜ故にそこが一番記憶に残っているのか、そもそもこの建物は何なのか、脳に直接聞いてやりたい気分です。

まったく、モヤモヤします。

 

 

 

…でも、あんな豪華な屋敷があったら住んでみたいなぁ…