シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

keyーNewtypeの話

風邪、ちょっと悪化しました。くしゃみだけにとどまらず喉、鼻までもがやられてしまいました。熱は…多分出てないです。明日までに全力で治したい。

 

 

それはそうと今日新しく眼鏡を買い換えました。今のだともう見えにくくなってしまったのです。

目の再検査をしたところ視力が滅茶苦茶弱くなってて更にガチャ目も進行していました。…まぁ心当たりがバリバリあるので仕方ないのですがね。レンズの度が急に上がったので結構痛いです、慣れない…

イメージチェンジを狙ってかなりフレームも変えたので掛け心地も全然違いました。

やはり眼鏡を変えるでも全然気分が違いますね、新しくなった感じが凄いです。

 

これからもこのNewなkeyをお頼み申します。