シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

風邪からちょっと回復した話

私key、ある程度は復活しました。喉の調子はあまり回復しませんが熱も引きましたし頭痛も無くなりました。

ただ眠気がひどい。   しっかり睡眠はとっていた筈なのに過去最高に眠たかったです。マスクで呼吸でも出来ていなかったのかな…

 

そういえばまだ力もあまり入りませんね…これに関しては風邪かどうかもわかりませんが…

いやしかし昨日の今日でここまで復活するとは思っていませんでした。全力で休ませましたからねぇ…

 

そういえば最近体中を虫に刺されるのです…蚊ではないのですが…服の下んで刺されるのでちょっと腹が立ちます。痒い…