シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

秋を感じる...?話

どうも、今日は風が強くその風がなかなかに冷たかったです。

最近コバエは完全にいなくなりました、というよりも虫自体あまり見なくなりましたよね。

着実に冬絵の準備が進んでいるということですね。

...あれ、そういえば小さい秋今年はまだ見つけてないですね...どんぐりの一つや二つ落ちていてもいいと思うのですがね。

皆さんはどうです?小さい秋は見つけられましたか?

 

秋の日は釣瓶落としと言いますがまさにですね。もう六時頃には真っ暗ですよ。夜道は危ないですからかなり気をつけないといけませんね。