シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

ゲーム機を直してた話

皆様ハッピーハロウィンでした。

先日先々日と大変申し訳ありませんでした。一昨日はただただ眠気に負けてしまっていたのですが昨日はプレステ2の修理を行っていました。

 

というのもディスクの読み取りが非常に悪くてですね、到底プレイできるような環境ではなかったので内部清掃と部品を少々いじってプレステ2を復活させていたのです。それに結構な時間を掛けてしまったのでブログが書けなかったのですよね。申し訳ない。

しばらくプレステはやってこなかったのでソフトが懐かしいものばかりでした。初代の方のガンダムとかやった記憶すらねぇ…