シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

あーあ、これが可愛い元気っ子だったらなぁ…

最近、アイツがどうもしつこい。

至る所で私の前に立ちはだかるのだ。

どれだけ追い返しても、何度も何度も私の前に出てくる。

それも様々な手段を使ってだ。

そのバリエーションの多さに私もつくづく驚かされる。

 

非常に面倒だ。

 

しかし、アイツの元気な所を見るのが最近の日課になってしまっている。

私の心の片隅では、こんな状況を少し楽しんでしまっているのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

わけないでしょう?

 

アイツってのはアイツですよ。ほら、黒光りした物凄いスピードで走るアイツ。

あ、 ウサインボルトじゃないですよ?

 

あの忌み嫌われし昆虫です。以前にも同じ話をしましたね。

最近、あやつらの猛攻が激しくなってきてるんです。去年までこんなことなかったんだけどなぁ…

今日は一段と暑くて水筒を持って行ったんです。普通にお茶を飲んでいたんです。

そしたら…

ポトリと水筒から何かが落ちたんです…それは…

 案の定黒光りする何かでした。

あ、碁石じゃないですよ?

 

もうホラーの領域。毎日家で張り詰めた空気の中生活を送っています。

本当に彼らを見るのが日課(強制的)になってしまっているんですよね…それでもどうしても慣れられない…

 

今に見てろよ黒いの!我ら人類の兵器バル◯ンを喰らわせてやるからな!

あ、バルカンじゃないd(ry