シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

あれ今日って運勢最高だったんだけど。

(アカン)

 

 また最近運が向いてきてねぇです。

 

パズドラで今日ノエルラッシュありましたよね。わかる方はわかると思いますが。

あれ

5匹中4匹闇ノエルでした。

ド紫です。

 

そんな闇にレベル上げる奴残ってないよ?どうせなら火ノエルが欲しかった…

調整しても良かったんですが面倒だったので()

 

ゲームでもリアルでもいい事のない今日この頃…

あ、でも今日ゴキブリ出てない。

 

 

そしてやばいマジで書くことない。いつもよりもう1時間経過してるよ。

水場に近い所にお住みの皆さん、自転車乗るときには十分にお気をつけください。この暑さで魑魅魍魎が跋扈してます。

あ、虫です。

露骨な語彙力アピール。鼻で笑わられるレベル。

 

こんなレベルになんもねぇです…

 

あぁ…出やがったよゴキブリ様…

退治してきますね…

明日はいいことありますように(必死)