シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

時をかけた記事

ただいま電車にてトイレを我慢しつつ打ち込んでおります。

よってスマホ

今日はちょっといい事がありました。

f:id:key-the-key55:20160612201047p:image

ちゃん

 

クラッシュフィーバーにて今ピックアップされている星6に覚醒可能な何かを手に入れました。

 

まだ私あまりクラフィ詳しくないのでどれほどかはわかりませんがとりあえずガチャで狙うべきモンスターだったようです。凄く嬉しい。

 

と言ったところで駅についたのでダッシュ。

 

 よいしょ。帰宅しました。色文字使い放題です。

いえーい

 

…今日。すてれおの歌ってみたの更新があったようです。

sp.nicovideo.jp

 

 え、私この曲知らない…(殴

流石に知らなすぎますね…勉強しておきますねw

 

 なお、本人曰く「mixがよくできた」との事なので是非是非お聞き頂ければ幸いでございます。

 

あ…今日もこんばんはGさん。 元気ですね。お手合わせ願います。

 

まさか二度も切ることになるとはね…

今日は中々に色々ある日でした。楽しかった(白目)