シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

なんかTwitterがやばい話とステマする話

へろーへろーまいねーむいず「鼻フック」

これのお陰でTwitterのネームは鼻フックになってます。

まぁ好きでやってるだけですが。

しばらくしたらさりげなく戻しておきます。

鼻フックで覚えないでくださいね!?keyですよ!?

 

ちょっと自分Twitterを見返したんですがブログの更新はまだ良いとしてトレンドに載った診断メーカーとかそういったものしかやってませんね…少し反省。

 

もうちょい喋りまくらないと自分のツイートがはてなブログだらけになってしまいますね…w(時すでに遅し)

喋ろう喋ろう。それこそ他の方のTLが私のツイートで埋まるレベルに…!(迷惑)

 

流石にそれはやり過ぎですけどまぁそれなりに描いて行かないとね…

こんなツイートばかりが埋め尽くしているとだとノイローゼ起こしそうですからね…

ただでさえ日常向けのプライベート用に作ったアカウントだからねぇ…あ、しばらく幽霊状態になっていますがプライベートじゃない方のこちらのアカウントもよろしくお願いしますね。(こういうのをステマって言うんだよね)

 

https://mobile.twitter.com/sirufia2000

 

完全に更新止まってますがこうしてブログ等でしっかり動いてますからね?

…どうでも良いことしか喋ってないけどね。

またある程度決まれば動き出すかと思いますのでその時はよろしくお願いしますね。

実際SuteReoの方が沢山動画出してくれてるんだよねぇ…

 

歌い手やってるSuteReo君のTwitterも貼り逃げしていきますね。

https://mobile.twitter.com/SuteReo626

以上ステマだらけのブログでした。