シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

たった1行で済む筈の話

今日、周りを見ていると枯れた向日葵が目立ちました。

華やかに彩った草花も散りゆく夏の終わり…そんなしみじみとする雰囲気をミンミンゼミが見事にぶち壊してくれました。

…皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

よく考えたら草花が散ってしまったのも先日の台風のせいかもしれないですね。

…夏はこれからだイヤッホゥ!(違います)

 

そんな感じではしゃいでいたら舌を噛みました。痛い。

なんか最近怪我とか体調不良とか多くないですか私…暑さで注意力でも低下しているんですかね…

あ、皆さん言い訳は良くないですからね?

 

この時期が一番気をつけないといけないかもしれませんね…涼しくなってきたと思って侮ってはいけません。どの口が言うか。

 

まとめるとあれです。

夏が終わろうとしてるけど油断するなよ!