シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

カレーは何を合わせても美味しいって言うしね

「VOEZ」にて新曲が出たとのことなので早速解禁。

結果がこれですよ。

 

上手でもないのに無理するんです私。他のに限ってもそうなんですよねぇ…

しかし他のレベル16に比べると簡単かもしれないですね。他のも十分に鬼畜。

 

 

全く関係ない話ですがカレーってどんな食べ方をしますか?

というのも色々な食べ方があるなぁとふと思って。

福神漬けと食べ合わせたり

カツカレーにしたりコロッケカレーにしたり

カレーは飲み物だと豪語する方もいますよね。

いえ、それが悪いというわけではないです。むしろわからんでもないです。

 

ちなみに私は納豆を乗せます。

いいのです。この食べ方は理解者が少ないのです。

美味しいですよ納豆カレー。是非一度ご賞味あれ。