シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

私の身体の話

だんだん過ごしやすい気温の日が多くなってきましたね。長袖の服用意してないや…

 

今日何故か右肩を痛めました。

あれ?この間嫌だって言ったばかりで何やってるの私?

狙ったわけでもないのですが…この流れだと頭痛が来てしまう…

 

例によって原因不明です。

 

肩…と言うよりかは背中の方ですかね。肩甲骨の辺り。

サイドチェストををするとかなり痛いです。絶対やりませんけど。

 

もしかすると姿勢が悪いのかもしれないですね。かなり私悪い方ですし。

マッサージなどして直さないといけませんね。良い方法ってあるのかな…?

 

体が非常に硬くて長座も厳しいのです。ストレッチとかで厳しいものもあります。その部分もなんとかせねば。

 

考えてみるとやばい部分多いですね…出来るうちに治しておかないとですね。