シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

大型アップデート…来たれり‼︎

どうもどうもこんにちはこんばんはkeyでございます。

…何日振りだよ!(1人ツッコミ)

いやほんともう更新できてなくてごめんなさい。
…さて今回もPSO2の話題!

PSO2を始めて以前のキャラクター込みで約840時間が経過しました。





あ、もちろん寝落ち放置込みで。





…と言っても他の方に比べると全然短いんですが私にしては結構長くやってるんだなぁと感じます。

そういえばついに大型アップデートがやってきましたね。
f:id:key-the-key55:20160426005505p:image
※プレイヤーズサイトより
(画質悪くて申し訳ない)

このアップデート1回目でもう色々なことが増えましたね。
ボーナスキー禍津の追加やコレクトファイル、チームルームに東京の追加などなど…

スクショは一切ありませんごめんなさい。

なにせVITAですから。写真の共有が面倒なのです。
まだほとんどやってないので少しずつアップしていこうかと思います。

やれてないのは特に禍津。全然出ません。しかも東京は一杯出てくる。なんでですか。
まぁ運に任せ粘るしかないのですが。


次回のアップデート第2弾では確かついに大和が実装するんでしたね。
また私は慣れるまで時間が掛かりそうですけどかなり楽しみではあります。
ビッグヴァーダーよりデカイんですね。重そう(読み込み的な意味で)

とにもかくにもこのアップデート、PS4が入るだけあって気合い入ってますね。

そもそもこれを楽しむ前に前回増えたギャザリング有効活用できてないや。

…こんな風に書けることも増えてきたからひとまずこのブログも安泰かなっ!


PSO2成分100%だけど気にしないでね!


冗談です。しっかりSMHも活動していきますよ。
最近すてれお君が歌ってみたを投稿したようですがそれについてはまた次回!


では、また次回までさようなら!