シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

スパイラル土下座(part2)

どうも、右肩を痛めましたkeyです。

しばーらく動かす事ができなかったので(言い訳)今日何もできてないです。

 

あ、超獣神祭(モンスト)は爆死しました。ありがとうございます。

 

肩を痛めたのはどうやら肩こりに原因があるようです。いい治し方ないかな。

右肩だけでは気持ちが悪いので左肩も痛めてこようと思います。

嘘です。

しかし何故右だけなのか理由が定かでは無いのですよね。特にこれといって無理な動きをしたわけじゃないんですけどね…

まぁ、しばらく安静にしておきます。

 

プールに行きたい。

さっき安静にするとか言ってた気がするけど憶えてないです。泳ぎたいのです。しかし塩水は得意ではないのでプールへ行きたいのです。

去年ってこの時期こんなに暑かったかなぁ…いや今日は寒かったけれども。

でも暇ができないので行く事になるのなんて何週間も後になるんですがね。

あ、もう11時やん。

 

うわっ…今日の文字数少なすぎ…?

まぁいいです。(よくはない)これでお許しをorz