シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

お題スロット使って横着しました。

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」

またもお題スロット頼み。

 

ハンドルネームから行きましょうかね。

私の名前はkeyとシルフィとあるのですがそれぞれ意味が違います。

 

keyは勿論英語である鍵がそのまま名前になったもの。鍵はただただこの鍵というアイテムが好きだから選びました。

 

シルフィは私が陰が薄いところから来ています。風の精霊であるシルフが少し変化してシルフィとなりました。 

 

ハンドルネームはこんな感じ。いたって単純でした。

そしてこのブログ名はこの二つの名前をなんとか無理矢理組み合わせて「シルフィ鍵日記」なんて名前になりました。なんてネーミングセンスのない…

「key−diary」とかの方がしっくりきたかななんて思う今日この頃。まぁ過ぎた事は仕方ないです。

 

 

いや失礼寝てしまいました。寝坊更新すいませんでしたぁ!