シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

ゲームオン!!

今日、お台場の方で行われている「GAME ON」に行ってきました。

写真を撮ってこようかと思っていたのですが

 

完全に忘れてました。

さーせんした(殴

 

展覧会の内容ですが本当にゲームの原点からこれからのゲームまでの時代を辿った様々なジャンルのゲームたちが揃っていました。

パックマンやインベーダーは勿論、グラセフやクレイジータクシー、ダンレボやどこでもいっしょなど。まさにオールスターで興奮しました。

 

しかしながら会場にのんびり向かってしまったせいか整理券が取れなくてですね、

PlayStation VRの体験が出来ませんでした。

油断してました。そら人気ありますわな。残念。

 

しっかし昔に比べると本当に技術って進化しましたね…たまごっちとか昔すごくやってたわ…

値段もだんだん変わってきてますね…ソフトが8,000円とかだなんて昔では考えられませんねw

 

そんな、時代の流れを感じさせられる展覧会でした。