シルフィ鍵日記

シルフィもといkeyでございます。毎日10時更新(予定)いろーんなことを書き記していきます。

暑いけど寒い。ついでに眠い。

今気が付きましたがどうやら先週でこのブログの閲覧数が1000回にぴったり達成したようです。見てくださった方々誠にありがとうございます。

やっぱりレビューしたいよね。時間が取れないからあれだけど。暇あれば新商品や面白そうな物などをレビューしてみてもいいかもしれないね。

 

雨の影響で暑くなったり寒くなったり…皆様はお体の方大丈夫でしょうか?今年は異常気象なのですかね…四万十市のあの気温を何処かが超える日も遠くはない…?

何度でしたっけあれ。42.195?フルマラソンだそれ。

調べてみた所41.0度でした。やりおる…

 

暑くてもいいから落ち着いてほしいですよね…体が怠い…

ヘイカモン!SUMMER!!

 

夏といえば何思い浮かべますかね? 私は断然プールとか海なのですが。泳ぐの大好き。プール開きはよはよ。

縁日もいいですよね…人が多すぎるのが少々キツイですが…

実は私、生まれてこの方花火大会に行った事がないのです。行きたい願望はあるのですがどうしても暇が取れずに毎年断念。楽しそうだよなぁ…祭り…

 

今年の夏は海かプールに行って花火大会に行って…行けるかなぁ…中々辛そう…行く時はSMHで行きたいですね…数ヶ月ぶりとか言う次元じゃないよこれ。ほんと話す事があっても会う事がない…お互い忙しいのですね…

 

皆で集まりたい…!